株式会社アライド・システム

ソフトウェア開発

9連休制度、21時以降の残業禁止!クラウドアプリケーションのSE・PG

派遣はありません。自分のペースで、ずっと働ける会社です

エントリーする / 質問する

オンプレからクラウドへのパッケージソフトの移行を貴方にお任せします!

美容サロン向けソフトウェア 自社開発のプログラマー、開発エンジニア、SEを募集しています。

<クラウドアプリケーション開発>
美容室やエステティックサロン向けパッケージのクラウドアプリケーション

私たちは、お客様の”あったらいいな”を実現し、A'staff(エースタッフ)を通して「笑顔と笑声」を作る企業です。

オンプレからクラウドへ移行するお客様を中心に
お引き合いをいただくケースが、これまで以上に増えてきたため
新たな人材の採用を行う運びになりました。

2018年の社員旅行は函館でした!
  • 25周年記念式典にて
  • 代表の須藤です。良いご縁を期待して、貴方をお待ちしています。
  • 社員研修

募集職種 パッケージソフト・ミドルウェア 開発エンジニア
仕事の内容

◆SE/PG経験者(3年以上が目安)◆フリーランス経験者歓迎

【具体的には】
下記の要件での開発が、目安として3年以上経験のある方

<開発環境>
・SQLServer / Oracle / MySQLなどのRDBMS環境

<使用言語>
・C# / Java
・HTML / CSS / Javascript (jQuery含む)

※ 以下、歓迎要件

・会計登録/顧客管理などに関連する開発経験
・継続したシステムアップデート/メンテナンスを必要とするプロジェクトに従事した経験
・ASP.NETを利用した開発経験
・Vue.jsを利用した開発経験
・.NET Framework 2以上を使ったWindows Formでの開発経験
・Visual Basic 6.0を使ったWindows Formでの開発経験

募集の背景

当社の主力製品「A'staff(エースタッフ)」は、美容室の経営支援ソフト。
顧客管理機能、勤怠管理機能、薬液等の材料管理機能、レジ機能を備え、さらにはそれらを相互に連携させ、統合して支えるデータベース蓄積機能までを網羅。
本部を持つ美容院には店舗を一括管理する統合管理機能までも加わります。

導入したらそれまで、というのではなく、その後も徹底したフォローや使用感の調査やニーズの吸い上げなどを行い、随時バージョンアップを行っているため、お客様からの信頼も厚く着実に業績を伸ばしております。

★「スタッフ評価機能」には特に力を入れています。
新人アシスタントの頑張りやお客様の再来店率、施術時間をポイント化したり、純粋な売上実績を元にランキング化して各スタッフの仕事を“見える化”することで、スタッフのモチベーションを高め、活気のある店舗づくりを促進しています。

★「あったらいいなmeeting」って?
当社では月に1回、社員全員が参加し、お客様にとってより良いサービスとは?を、アイデアを出し合って考える会議を開催しています。
採用されたアイデアは、翌月には開発・実装されるという、スピード感溢れるリニューアルを行っています。
また、新機能開発後は導入美容室へ使用感のアンケートを行い、実際の利用者の声を感じる事ができます。

★全員で新人を育てる!という考え
新入社員には、入社して間もなく「勉強会」が行われます。
単なる座学などとは違い、全社員の前で『A'staff』の操作説明を行うという、いわゆるロールプレイング。
新しく「A'staff」を導入していただいたお客様への説明を想定して、機器の準備から操作説明までをすべて一人で行います。
「勉強会」後は各先輩社員からのアドバイスをもらえ、業務に生かしていく事ができます。
こうした全員で新人を育てていこうという風土が根付いているので、業界知識がなくても安心して仕事になじんでいける環境があります。

応募資格
求める人材像
中途採用

個性的な方大歓迎!

100%自社開発パッケージソフトをつくっています。
じっくり腰をすえて開発したい方、大歓迎です。
また定期的なバージョンアップで、ぜひ貴方の「あったらいいな」で
新機能を開発していただきたいと考えています。

Webアプリケーション開発をやりたい方も大募集しています。
雇用形態 正社員
勤務地 本社 : 東京都三鷹市下連雀3-26-12
勤務時間 9:00~18:00
給与情報 月給 27万円~35万円
月給27万円~35万円
※実績に応じて職能手当あり
※上記金額は最低保障額です。経験・能力を考慮の上、決定します。

【年収例】
460万円/30歳・経験5年(月給33万円+賞与・諸手当)
550万円/35歳・経験9年(月給38万円+賞与・諸手当)
賞与情報 年2回
昇給について 年1回
休日・休暇 週休2日(土日)※月1回程度の休日当番出社あり
待遇・福利厚生 給与改定年1回
賞与年2回
社会保険完備
交通費全額支給
住宅手当
役職手当
出張手当
サロン手当
食事手当
資格試験合格手当
研修制度
福利厚生施設利用制度
社内表彰制度
退職金制度
社員旅行
※試用期間3ヶ月(労働条件の変更なし)

応募方法 応募フォームよりエントリーまたは直接ご連絡ください。
採用プロセス 書類選考 ⇒ 一次面接(グループ長) ⇒ 二次面接(社長面談) ⇒ 内定
試用期間 試用期間3~6ヶ月(社会保険などは初日から適用されます。給与額についてはご経験等を考慮し、入社前に試用期間中賃金を決定しています)

設立 1991年03月06日
代表者 須藤 順一 (代表取締役)
資本金 2800万円
従業員数 10~30人未満
採用担当 管理部  松澤 明子

エントリーする / 質問する

- AD -
このエントリーをはてなブックマークに追加
経営者専用ビジネスマッチング

経営者の人脈と経営を拡大する
無料のビジネスマッチングアプリ

詳しくはこちら