フィジカルアチーブメント(石黒祐一)

フォトアルバム

新着情報

2023.08.06
代表「石黒 祐一」のフォトアルバムに写真が1枚追加されました
2022.12.19
代表「石黒 祐一」のフォトアルバムに写真が2枚追加されました
2022.12.19
代表者プロフィールを更新しました。
2022.12.19
会社概要を更新しました。

会社情報

会社名 フィジカルアチーブメント(石黒祐一)
代表者名 石黒 祐一 (代表)
所在地 〒943-0832
新潟県上越市本町3丁目4−4
設立 2017年08月31日
創業 2017年08月31日
代表就任年度 2017年就任 (代表)
資本金 100万円
前期の年商 2000万円
従業員数 1~5人未満

業務委託を含みます

従業員の平均年齢 35~40歳
業種 エステ・理容・美容
キーワード 石黒祐一
会社商品 PR フィジカルアチーブメント代表の石黒祐一です。
弊社サイトをご覧いただきありがとうございます。

フィジカルアチーブメントは2017年設立のフィットネスジムです。
私、石黒祐一は大学で栄養学を学び、20代半ばよりパーソナルトレーニング指導の傍ら自身もボディビルとして活動して参りました。
当時よりの私の信念は「ローマは一日にして成らず」です。
健全な肉体に健全な精神が宿るといった考え方を信じます。
その場しのぎのボディメイクではなく、一生涯のあなたの健康的なカラダの実現のため、誠心誠意サポートします。

お気軽にお問い合わせください。
新潟県上越市「フィジカルアチーブメント」にてお待ちしています。
事業内容 ■ボディメイクフィットネスジム「フィジカルアチーブメント」の経営
代表である石黒祐一の地元である新潟県上越地方にてボディメイクフィットネスジム「フィジカルアチーブメント」の経営を行っています。
ボディビル大会を目指すプロ志向指導から、市の施設で開催される初心者向けフィットネスまで幅広く心と身体の指導を行います。

■栄養学セミナー
大学時代は栄養学を専攻し、心と身体のバランスについて明るい石黒祐一代表。
新潟県内でのボディメイクに特化した栄養学セミナーを開催しています。

■SNSマーケティング
企業理念/
こだわり/
他社との違い
【ローマは一日にして成らず】
かつての古代ローマの肉体美を取り戻したい。
私は人間の内面の美しさが外面にそのまま表れているという古代ローマの考え方を信じます。
肉体の鍛練は精神の鍛練そのもの。
様々な筋トレ電子器具が発明され、その効果がある面では立証されてはいますが、本質的に重要なことは、理想の肉体を実現するためにどのようなプロセスを経過し、実現に向けて鍛練を行うその精神そのものなのです。
仮にある部位がそういった器具でボディメイクできたとしても、代謝が低下し別の部位がたるんで来る年代は必ず訪れるでしょう。
このような器具に頼ってその場しのぎのトレーニングはいわば突貫工事、本質的な肉体美・精神美を実現したとは言えません。
フィジカルアチーブメントでは、あなたが一生涯を通して自身の理想を追い求め続けられるような厳しさと自由の獲得をサポートします。
ローマ人の肉体美は、は一日にして成らずです。
今後の事業展開/
ビジョン
■自身もボディビルとしての活動として、全国上位入賞を目指します。
「フィジカルアチーブメント」での指導者として最も説得力を与えられることは、私が現役のボディビルダーであり、常に上を目指して鍛練を怠らないことだと思います。
結果を出さない人間が指導者でついていても説得力がないのは当然です。
私自身もボディビルとしての活動として、全国上位入賞を目指します。
そしてそのプロセスをしっかりと生徒さんに伝えてゆきたい。
私は古代ローマの精神美学と肉体美を信じ、「ローマは一日にして成らず」をいった信念を生涯を通して実践してゆきます。
- AD -
このエントリーをはてなブックマークに追加

代表者名

写真

 

代表

石黒 祐一

経営者専用ビジネスマッチング

経営者の人脈と経営を拡大する
無料のビジネスマッチングアプリ

詳しくはこちら