株式会社ADOLOGI/評判で満足度No. 1!

パッケージ販売

サイト経営・会社経営を共に行なっていただける方募集!

【会社紹介】
新しいビジネスモデル「ネット販売アドロジ」や「資金調達マネビル」の構築で設立4年目ながら、パートナー様は250超へ。

弊社の理念『未来へ伝える素晴らしいサービスや知恵、技術を持った情熱溢れる人々を世に送り出す』を掲げ常に新規事業を立ち上げています。

弊社ビジネスの一つであるネット販売の市場規模は年々拡大を続け、2020年までに約20兆円の規模まで成⻑するという予測も出ており、来期は売上3倍という目標を掲げて更なる事業拡大を目指しています。

また「ネット販売事業」だけでなく、常に新規事業の計画が3~4つ同時に動いており、目まぐるしいスピードで成長を続けております。ベンチャー特有の勢いある弊社の環境で数年身を置けばどこへ行っても通用する人材までなれると自負しています。

一度きりの人生を思いっきり学び、稼ぎ、価値を与えたいと思っているのなら一度お問い合わせください。いま、本当に勢いのある新しい会社で、新しい事業で、新しい挑戦を一緒に始めましょう!

【事業内容・募集背景 】
より多くのお客様に弊社のサービスを届けるために、そして将来の成⻑を見据え、グループ会社役員や幹部候補として未経験者のポテンシャル採用を行います。

【仕事内容】
マーケティング・企画戦略、営業など
幹部候補として、サイト運営・管理やマーケティング・企画戦略、営業など全般をお任せしたいと考えています。キャリアの有無に関係なく、やる気があれば問題なし!

経験を積んでいただいた後、当社の事業運営の中心となって、ご活躍いただきたいと考えています。分からないことがあれば遠慮なく何でも聞いてください!成⻑していただくことが、結果的に会社の成⻑に繋がります!

募集職種 経営企画
仕事の内容

マーケティング・企画戦略、営業など

応募資格
求める人材像
新卒採用、中途採用
雇用形態 正社員
勤務地 本社 : 東京都港区芝大門1-3-8
本社 : 東京都港区芝大門1-3-8
休日・休暇 シフト制
待遇・福利厚生 完備

設立 2015年10月27日
代表者 栗原 政史 (代表)
資本金 1000万円
従業員数 10~30人未満
事業内容 株式会社ADOLOGI(アドロジ)の主力ビジネスは独自システム「自動販促(NAS)」を使った物販システムです。

初心者でもわかりやすい!2chで評判!など様々なお声をいただいております。
ネット上ではアドロジは怪しい?と言われていますが、怪しくないです笑

仕組みをご覧になりたい場合はぜひ商品ページをご覧ください。
採用担当 代表  栗原政史

エントリーする / 質問する

- AD -
このエントリーをはてなブックマークに追加
経営者専用ビジネスマッチング

経営者の人脈と経営を拡大する
無料のビジネスマッチングアプリ

詳しくはこちら