新車流通革命 有限会社ライト

自動車

店舗スタッフ募集

接客・営業(アルバイト可)

エントリーする / 質問する

営業社員、パート事務員、幹部社員募集

LIGHTGROUPは、自動車の流通に革命を起こすサービス「新車流通革命」を関東を中心に5年ほど展開中です。革新的なサービスで業界のリーディングカンパニーを目指しています。

自動車流通に置いて、売り手と買い手双方のメリットを最大限にする流通を構築することが弊社の目的です。

ポリシーは、「自動車流通において顧客のメリットを最大限にする」

その為、企画運営、営業販売、経理事務を担当していただける人材を募集しています。
※少数精鋭の会社のため、担当業務以外にも臨機応変に複数の業務を兼任していただくこともあります。

組織を一から立ち上げに参画したい方は企画運営に、思い切り実力を発揮できる活躍の場を探している方、話すことが大好きな方は営業職に、ぜひ一度話を聞きに来てください!

将来は自分の店舗を持ち、自分の為に働きたいと考える独立志向の方には独立制度も設けています。

女性も大歓迎です!働くママさんも応援しています。

明るい職場です!^^

募集職種 営業・事務・企画運営
仕事の内容

営業社員には、店舗での販売、電話・メール応対などをして頂きます。
基本的に殆ど社内でPCに向かっての仕事になりますので体力は使いません。使うのは頭と口です。

人と接する仕事ですので明るくハキハキとした人が向いています。
PCや車の専門知識よりも、コミュニケーション能力の方が重要です。
実は弊社の現在のTOPセールスは女性です。

専門知識がなくても、むしろしっかりとお客様のニーズをくみ取る気配りやお客様の立場になって一緒に考えるホスピタリティが重要です。
ですので、女性がバリバリ働ける環境を社内に作っていきたいと考えています。
女性目線の販売ができる自動車販売店。良いと思いませんか?

また、能力のある方には次のステップもご用意しています。ある程度の経験と実績が積みあがって更なるステージを目指す方には、店舗出店費用、初期運転費用、全て弊社もちで完全バックアップのもと分社し、経営に参加して頂くことが可能です。
(現在すでに2社独立しています)

希望する方には女性でも店舗と運営資金をご用意しますので、最もリスクを少なく、自己資金が無くとも社長になれるチャンスがあります。

今回募集をしている職場には新車のショウルームがあり、きれいでとても和気あいあいとした楽しい職場です。
女性の方でも大歓迎ですので、一度見学に来てみてください。
※職場のトップは女性です。

まずはパート・アルバイトから試していただいても構いません。
商品は新車ですのでお客さまにも自信を持って勧められますし、未経験の方でも対応できるように、各種マニュアルや簡単操作でご案内できる専用システムを用意しています。

募集の背景

「自動車流通においての顧客メリットを最大化する」
それが弊社の目的です。
私たちは、そのための専門家集団です。
そして、お客様の役に立つことで、社会の役に立ち、自身もスタッフも幸せになる三方良しを目指しています。
本当にお客様に求められるサービスを、私たちと一緒に創り上げていきましょう。

応募資格
求める人材像
新卒採用、中途採用

自動車普通免許
基本的なPCスキル
高卒以上
雇用形態 正社員
勤務地 本社 : 栃木県宇都宮市鐺山町1064-1
勤務時間 10:00~20:00 の中で8時間勤務
給与情報 正社員
基本給18万円+能力給~10万円+各種歩合
ボーナスあり

30代勤務5年のモデル給与
基本給18万円+能力給10万円+歩合10万円 ボーナス60万円 年給440万円

アルバイト
時給900円
週3日以上、1日3時間以上勤務できる方


マイカー通勤可
ジョブカード可
賞与情報 年2回
昇給について 能力に応じて能力給を考慮します。
休日・休暇 シフト制 お盆、年末年始休み
待遇・福利厚生 社会保険、雇用保険、労災完備

試用期間 試用期間あり(3~6か月)

設立 1995年10月07日
代表者 田中 恒行 (代表)
資本金 1000万円
従業員数 5~10人未満
事業内容 ネットに特化した自動車販売を得意としています。
修理・板金・などの関連事業はすべて別会社に外注しています。
その為、それぞれが責任をもって業務を遂行し、なおかつ収益がマイナスになるリスクもありません。
車種をあえて絞り込むことで、お客様一人一人に専属のスタッフを担当させ取扱車種に関してはより細やかなサービスとフォローを心掛けています。
採用担当 営業部  金澤

エントリーする / 質問する

- AD -
このエントリーをはてなブックマークに追加
経営者専用ビジネスマッチング

経営者の人脈と経営を拡大する
無料のビジネスマッチングアプリ

詳しくはこちら