株式会社阪神住建

キャリア採用募集!

エントリーする / 質問する

即戦力・不動産業界経験者歓迎

私たち阪神住建は、都市で生活している人々の豊かな環境を創造していく総合ディベロッパーです。分譲マンション「キングマンションシリーズ」の開発を主軸に、スポーツ、環境、アミューズメントなど多様な分野で事業を展開しています。

私たち阪神住建の魅力は第一に、若手社員が生き生きと活躍しているところです。「仕事が人間を大きく育てる」という人材育成方針のもと、若手社員にチャンスと権限を与え、次々に大きな仕事を任せています。
自分を成長させ、大きな仕事に挑戦したいという強い意志のある方は、是非私たちと一緒に働きましょう!

一緒に大きな仕事にチャレンジしませんか?

募集職種 その他不動産専門職
仕事の内容

①「用地部」…用地の取得から、事業計画の立案
 「開発部および企画部」…事業計画に従った取得した用地の企画開発。
 「営業部」…自社開発マンションの販売
 ※他にも多くの部門があり、クリエイティブな仕事をすることができます
②購入した事業用地の有効活用の企画、具体化プランニング
③自社開発物件の施工監理
④取引している銀行との折衝や、経理全般
⑤自社物件の管理

応募資格
求める人材像
中途採用

雇用形態 正社員
勤務地 大阪市内 :
勤務時間 9:00~17:30
給与情報 月給25万円以上  ※経験、能力を考慮します
賞与情報 年2回(7月、12月)、その他特別賞与あり
昇給について 年1回(4月)
休日・休暇 日曜・祝日<配属により曜日変更あり> 祝日、GW、夏季、冬季、有給、慶弔、特別 ※GW、夏季、冬季休暇は各々約10日間
待遇・福利厚生 職務手当、役職、家族、資格、通勤(月額25,000円上限)手当、報奨金
健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険完備

応募方法 【履歴書・職務経歴書を下記までご郵送下さい】

〒553-0006 大阪市福島区吉野1-21-14  総務部 キャリア採用担当
TEL:06-6447-0143

 ※書類選考のうえ、合格者の方には面接等、次の選考日程をお電話にてご連絡いたします。
 ※面接時の交通費は支給いたしかねますのでご了承下さい。
 ※応募書類は返却いたしませんのでご了承下さい。

設立 1972年02月01日
代表者 岩崎 圭祐 (代表)
資本金 1億円
従業員数 400~500人未満 ※グループ企業総数、内本社100名 (2015年12月現在)
事業内容 阪神住建は、不動産事業を基盤に、人々の生活を支える事業を幅広く手掛けています。
分譲以外にも賃貸マンションやオフィスビルの経営、その管理などにグループ企業とともに尽力しています。また最近では、太陽光発電施設やホテル開発、社会福祉事業の分野にも積極的に進出しているところです。
不動産事業では、キングマンションシリーズに加え、収益用不動産「アッシュシリーズ」を新ブランドとして販売開始したことが注目を集めています。
ゴルフセンターやフットサルコートの経営など、多角的な事業運営をしているのが特徴です。
採用担当 総務部  キャリア採用担当

エントリーする / 質問する

- AD -
このエントリーをはてなブックマークに追加
経営者専用ビジネスマッチング

経営者の人脈と経営を拡大する
無料のビジネスマッチングアプリ

詳しくはこちら