株式会社サイバーコネクトツー

新着情報

2020.08.07
ブログ記事 “第008回:ゲームクリエイターは破壊...” を追加しました。
2020.08.07
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2019.11.22
ブログ記事 “第007回UE4のアセットの参照方法に...” を追加しました。
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2019.08.30
ブログ記事 “東京スタジオスタッフとのランチト...” を追加しました。
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2019.08.29
ブログ記事 “東京スタジオ『アイショタidol show...” を追加しました。
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2019.08.28
ブログ記事 “東京スタジオ『ピクセルハウス〜フ...” を追加しました。
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2019.08.27
ブログ記事 “東京スタジオ『戦国武勇伝 ―武将個...” を追加しました。
2019.08.26
ブログ記事 “東京スタジオ『アニメ化30周年記念...” を追加しました。
2019.08.23
ブログ記事 “東京スタジオスタッフとのランチト...” を追加しました。
2019.08.22
ブログ記事 “東京スタジオ『ファイナルファンタ...” を追加しました。
2019.08.21
ブログ記事 “東京スタジオ『おわかれのほし』を...” を追加しました。
2019.08.20
ブログ記事 “東京スタジオ『何も事件は起こらな...” を追加しました。
2019.08.19
ブログ記事 “東京スタジオ『今日から俺は!!展...” を追加しました。
2019.08.16
ブログ記事 “東京スタジオスタッフとのランチト...” を追加しました。
2019.08.15
ブログ記事 “東京スタジオ 台風の日の過ごし方” を追加しました。
2019.08.14
ブログ記事 “東京スタジオ 猛暑を乗り切るアイテム” を追加しました。

会社情報

会社名 株式会社サイバーコネクトツー
代表者名 松山 洋 (代表)
企業HP http://www.cc2.co.jp/
所在地 〒812-0011
福岡市博多区博多駅前1-5-1
設立 1996年02月16日
創業 1996年02月16日
資本金 4000万円
前期の年商 22億円
従業員数 100~500人未満

従業員の平均年齢 30.9歳
業種 ゲームソフト
キーワード ゲーム / 開発 / スマートフォン / ナルト / ジョジョ
事業内容 家庭用ゲームソフトの企画開発。
アイデアの段階からキャラクターデザイン、サウンド、ゲームシステム、プログラムに至るまで全ての工程を自らの手で行っています。

《代表作》
・「.hack」シリーズ
・「NARUTO-ナルト- ナルティメット」シリーズ
・「ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル」

《最新作》
・PS3/Xbox360「NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストームレボリューション」(2014年秋発売予定)
・iOS/Android「リトルテイルストーリー」好評配信中!
・iOS/Android「フルボッコヒーローズ」好評配信中!
・iOS/Android「死神メサイア」好評配信中!
・iOS/Android「ギルティドラゴン 罪竜と八つの呪い」好評配信中!
企業理念/
こだわり/
他社との違い
《基本理念》
ゲーム制作はコミュニケーション。
ゲーム会社としてのサイバーコネクトツーの目的は「良いゲームを作ること」。
ゲーム制作は集団作業です。

一人一人がどんなに力があってもコミュニケーションなしには良いゲームは作れません。
「サイバーコネクトツー独自の体制」は「良いゲームを作る」ためのサイバーコネクトツーの基本的な理念です。

《仕事のこだわり》
“もっと面白いものを”
“もっと斬新なものを”
“もっと楽しませるものを”

“他の誰かに代わりがきかない唯一無二の存在”として“こだわり”をもって作品制作を行っています。
“自分たちにしか作れない”そんな“わがまま”を貫き通しています。
特徴的な制度/社風 《サイバーコネクトツー独自の体制について》
今後の事業展開/
ビジョン
世界展開
その他 サイバーコネクトツーは個々が独自の世界観を持った若手精鋭のクリエイター集団です。

設立当初からコミュニケーションなしに良いゲームは生まれないという理念から、ゲーム開発現場においても新人・ベテランに関係なく効率よく意見を取り入れる独自の開発システムを敷いております。

現在、プログラマー、アーティスト(グラフィッカー)、ゲームデザイナー(プランナー)ほか多数職種を通年募集しております。

ゲーム制作への意欲を持った方をお待ち致しております。
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代表者名

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