株式会社S-point

不動産

事務スタッフ募集

賞与年2回、残業月20時間以内!

エントリーする / 質問する

「デスクワークがいい!でも少し接客もしてみたい!」どっちも叶う事務職です。

■学歴や経験に、縛られないでほしい。
当社の「これから」を見据えた募集。
書類から伝わることより、直接会って、話してわかることの方が断然多いから、応募資格を満たす方とできるだけたくさんお会いします。

お客様一人ひとりと“じっくり向き合う”ことを大切にしている当社では、相手に親身になれるか、一生懸命になれるかどうかが、経験や学歴なんかよりはるかに大事。
たくさんの応募者の方との出会いが、今から楽しみです。

■デスクワークも接客もバランスよく。
あなたの役目は、入金確認やデータ入力といった経理業務をはじめとする事務作業、そして、来店されたお客様への接客対応。

「デスクワークがいいけれど、お客様とも触れ合いたい……」という方にはピッタリのお仕事でしょう。

必要な知識は入社後に覚えていけば大丈夫。
人のサポート役として働くのが好きな方、活気ある職場で活躍したいという方、ぜひご応募を。応募から内定までスピーディーに対応いたします!

募集職種 一般事務
仕事の内容

名古屋市内にて、お部屋探しのサポートを行なう不動産賃貸仲介『部屋セレブ』の各店舗で、経理業務をはじめとした事務作業や、お客様の接客などをお任せします。

【具体的には】
■経理業務
銀行に行き、お部屋の契約金の入金確認。Excelにデータ入力をして金額を管理し、残りの請求額を営業担当に報告。入金分をオーナー様や管理会社に振り込むところまで行ないます。月に100件くらいを対応するイメージです。

■空室管理
社内システムで、「○月×日△△マンション303号室空き予定」といった情報が寄せられたら、部屋を元の状態に戻す作業を社内の担当者に手配します。毎日10件ほどあります。

■物件情報サイトの内容更新
システムに入力すればOK!難しい作業ではありません。

■契約書作成
システム情報をExcelに入力して作成します。

■来客時のお茶出し
お客様には、アイスコーヒー、ホットコーヒー、緑茶を用意します。

応募資格
求める人材像
新卒採用、中途採用

《不動産業界・職種未経験、社会人未経験、第二新卒、歓迎します!》
※学歴不問。
不動産に関する知識、過去の雇用形態、ブランク、転職回数はいっさい問いません。

~こんな方にピッタリ!~
□サポートする立場として活躍したい
□活気のある職場で仲間と一緒に働きたい
□臨機応変な対応ができるほうだ
雇用形態 正社員
勤務地 名古屋市
勤務時間 10:00~19:00(実働7時間) ★ 残業は月20時間以内です。
給与情報 月給 18万円以上+賞与年2回
※経験・能力を考慮して決定します。
賞与情報 賞与年2回
昇給について 年2回/入社月より半年毎に人事考査
休日・休暇 隔週休2日制(シフト制)/ GW 夏季・冬季 有給休暇 /慶弔休暇/ バースデー休暇
待遇・福利厚生 ■交通費支給(月2万円迄)
■社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
■資格手当(宅建/月3万円)
■社員旅行(昨年は台湾、今年はセブ島へ行きました)
■住宅手当(勤務先から1キロ以内で2万円、2キロ以内で1万円)
■バーベキュー大会、スポーツ大会、誕生日会など(社内イベントを通じて社員の交流を積極的に図っています)
■大忘年会(ホテルで盛大にパーティーを開催します!)
■月に1度の飲み会(会社負担)

応募方法 WEBフォームよりご応募ください。
採用プロセス STEP1▶WEBによる書類選考
STEP2▶面接1回
STEP3▶内定
試用期間 3ヵ月の試用期間あり。
※試用期間中の給与・待遇に変化はありません。

設立 2006年11月17日
代表者 佐々木 永年 (代表)
資本金 3000万円
従業員数 100~200人未満
事業内容 不動産賃貸、家賃管理、設備管理全般及び仲介、不動産売買、投資用、内装外装リフォーム、お客様が店内で楽しくくつろげる名古屋No.1の不動産賃貸ショップを目指します。

また、全国展開を視野に入れ、東京、大阪、札幌、福岡など主要都市への出店準備を進めると同時に、独自ブランド「部屋セレブ」を展開中。

「部屋セレブ」は、これまでのコンセプト「癒し」に加えて、「かわいい」と「楽しい」をテーマに加えた空間づくりを行います。
現在は、名古屋市内に11店舗を展開し、30代前後の単身者をメインターゲットに、カフェスタイルの落ち着いた空間の店内、そしてコンセプト「癒し」に加えて、「かわいい」と「楽しい」をテーマに加えた空間づくりを行っています。
また、お客様のニーズに応えるべく、不動産情報も毎日更新していますので様々なタイプのお部屋をご紹介することが可能です。

加えて、『(不動産)情報』を扱うなかで感じていた「お客様に、もっと解りやすく伝える方法は無いか?」この思いを実現させるため、映像を駆使した不動産情報の提供にも取り組んできました。
その中で培ったノウハウを活用して、関連会社において「ウェブマーケティング事業、フォトグラファー事業」への展開もスタートしております。
この事業分野では、不動産業界にとどまらず様々な業界、消費者のニーズに応える展開をしており、「WEB」「TV」「プロジェクションマッピング」などの視覚に訴える映像制作。「SNSでのビジネス展開」「ライブ演出」など、多岐にわたる活動を展開しています。
日々進歩するこの分野でも、更なる成長の可能性を求めてチャレンジしています。
採用担当 中井 直人

エントリーする / 質問する

- AD -
このエントリーをはてなブックマークに追加
経営者専用ビジネスマッチング

経営者の人脈と経営を拡大する
無料のビジネスマッチングアプリ

詳しくはこちら