株式会社アセットリード

不動産

商品・サービス

新着情報

2023.10.23
「不動産特定共同事業」のフォトアルバムに写真が1枚追加されました
2023.10.23
「不動産特定共同事業」を追加しました
2023.10.23
「プロパティマネジメント事業」のフォトアルバムに写真が3枚追加されました
2023.10.23
「プロパティマネジメント事業」を追加しました
2023.10.23
「不動産販売事業」のフォトアルバムに写真が3枚追加されました
2023.10.23
代表者プロフィールを更新しました。
2023.10.20
「不動産販売事業」のフォトアルバムに写真が1枚追加されました
2023.10.20
「アセットリードの事業領域」を追加しました
2023.10.20
会社概要を更新しました。

会社情報

会社名 株式会社アセットリード
代表者名 北田 理 (代表取締役社長)
企業HP https://assetlead.co.jp/
所在地 〒163-0509
東京都新宿区西新宿1-26-2

新宿野村ビル9階
設立 2000年03月27日
資本金 1億円
従業員数 50~100人未満

業種 不動産
キーワード アセットリード / ASSETLEAD / 北田理 / 不動産 / 投資
会社商品 PR ■株式会社アセットリードについて

・お客様の資産形成をワンストップでサポート

不動産の企画、仕入、開発、設計、建設、マンション販売、賃貸仲介、賃貸管理、建物管理、信託受益権媒介、不動産ファンドまで、すべてをグループ会社で一元管理できる体制を整えています。アセットリードグループは不動産と金融の融合を目指した、これからの時代に求められる新しいビジネスを展開していきます。

・資産形成のプロフェッショナルなパートナーとして。

お客様の資産形成を総合的にサポートするプロフェッショナルなパートナーとして、お客様の負担を最小限に抑えながら、長期的に安定した資産形成のお手伝いをいたします。

・時代のニーズに即した不動産の創造

投資用マンションの開発・販売だけでなく、ホテルや民泊、サービスアパートメント、スパ施設など、付加価値の高い不動産事業を展開しています。社会の動きや地域のニーズを的確に捉え、時代の変化にあわせながら、私たちが提供する不動産も常に進化し続けていきます。

・不動産投資を、より身近な資産形成戦略に

資産形成の選択肢のひとつとして、不動産投資をより身近なものとして手軽に活用していただきたい。そんな想いから、不動産小口化商品をご提案できるように「不動産特定共同事業」の第1号・第2号・第3号・第4号すべての資格を取得しています。
事業内容 ■株式会社アセットリードの事業内容

・不動産販売事業
住み心地を意識した『良質で上質なデザイン』の投資用マンション、一棟アパートの販売と、分譲マンションを販売しています。

・プロパティマネジメント事業

入居者募集、賃貸管理、契約手続き、クレーム対応、修繕管理などマンション経営の業務を代行します。

・不動産流動化事業

不動産開発で培ったノウハウを活かし、不動産にバリューアップを施すことによって、土地活用や不動産の流動性を促します。

・金融商品仲介業

株式・債券・投資信託などの金融商品をご紹介し、幅広くお客様の資産形成をサポートします。

・デザイン事業

物件の魅力を高めるデザインを追求しています。

・CG事業

表現力の高いCG技術でリアルな建築パースを作成します。

・メディア運営

投資を考えている方へ学びの場を提供するメディアを運営しています。

・ステイ&ホテル事業

AXASシリーズの運営展開として、レジデンスにとどまらず、ホテル、コンドミニアム、ゲストハウスなど多様なタイプの宿泊施設の運営を行っています。

・不動産特定共同事業

不動産小口化投資をご提案できるよう、「不動産特定共同事業」の取り扱い資格を第1号・第2号・第3号・第4号すべて取得しています。
企業理念/
こだわり/
他社との違い
■株式会社アセットリードの企業理念

『不動産の新たな価値を創造し、人々と社会を豊かにする。』

・Mission 使命

革新的な発想と実績に基づくノウハウで、不動産の価値を最大化します。その価値を、お客様の資産、都市の魅力へと還元し、豊かな循環の結び目となります。

・Vision 展望

慣習に捉われない、お客様目線の事業展開で、ポジティブな業界イメージの構築に貢献します。目指すのは、誰もが不動産を資産形成の要として、選びやすい世界の実現です。

・Values & Principles 価値観・行動指針

常に感謝の心を忘れずに、ご縁も大切な資産と考え、関わるすべての方と信頼関係を築くために行動します。目標は、出会えてよかったと思っていただける生涯のパートナーです。
特徴的な制度/社風 ■アセットリードのCSR/SDGs

・ブラインドサッカー協賛

ブラインドサッカー日本代表を応援しています。

・オフタイム

パラスポーツ「ブラインドサッカー」について、楽しみながら気軽に学べる場を提供しています。

・アスリートキャリア

アスリートとビジネスがお互いの世界の考え方や価値観について語り合いながら、互いに学び、刺激し合うことで、より豊かな社会の実現を目指しています。

・クリアソン新宿

アセットリードはJFL所属のサッカークラブ「クリアソン新宿」を応援しています。

・スポ育

子どもたちの心に“気づき”や“変化”の種をまくスポ育の活動を応援しています。

・東京都スポーツ推進企業

アセットリードはブラインドサッカー協会との取り組み等が高く評価されて、2015年以降継続して「東京都スポーツ推進企業」に認定されています。

・0.01SPRINT PROJECT

走りは健康という資産です。0.01秒でも速く走る0.01SPRINT PROJECTの普及活動を応援しています。

・屋上緑化活動

環境へ配慮し、自社開発物件の屋上緑化を進めています。

・赤城自然園

赤城自然園の環境保全活動をサポートしています。

・ZEHへの取り組み

アセットリードは、ZEH(ゼッチ)(ネット・ゼロ・エネルギー・ハウス)の普及に努めます。

・新しい都市環境を考える会

「新しい都市環境を考える会」に加盟し適正な販売活動を行うことで、投資不動産業界の発展に寄与します。
- AD -
このエントリーをはてなブックマークに追加

代表者名

この会社のホームページを見る
経営者専用ビジネスマッチング

経営者の人脈と経営を拡大する
無料のビジネスマッチングアプリ

詳しくはこちら