株式会社アード・ソシヨ

募集職種 SE
仕事の内容

システム開発は、ありとあらゆる企業の経営・運営を支える非常に重要なものとなっています。
しかしながら、その担い手であるSEは未だに旧態依然とした厳しい仕事環境にさらされています。
当社は、そういったSEの厳しい仕事環境=3K職場を否定し、SEが本来の力を発揮できる会社を目指しています。
興味をお持ちの方はぜひ当社にご応募ください。

募集の背景

設立から10年が経ち、現在は30名の社員が頑張っています。
多くの顧客からご信頼を得て、継続や新規の案件を頂くことができ、
売上も設立以来、連続での増収を継続。

当社の最も大きい課題としては、せっかく頂いた依頼を受けきれないことにあります。
解決のためには会社に力をつけるしかない。
”直接取引”案件の比率も上げたいですが、それにも人員が必要。
そこで現在は年間10名以上の採用を計画しています。
ゆくゆくは創立時の目標の100名体制を築きたいです。

応募資格
求める人材像
中途採用
雇用形態 正社員
勤務地 本社 : 千代田区神田須田町1-5-1東洋須田町ビル 4F
勤務時間 9:00~18:00(休憩1時間)
給与情報 月給23万~50万(経験により優遇)
賞与情報 年2回
昇給について 年1回(7月)
休日・休暇 完全週休2日制(土・日) 祝日、夏季休暇、年末年始休暇、特別休暇、有給休暇、慶弔休暇
待遇・福利厚生 ◆昇給年1回(7月)
◆賞与年2回(7月・12月)
◆各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
※関東ITソフトウェア健康保険組合加入
◆外部研修制度
※120種類以上のビジネス研修を無料で受講可能
◆定年制度(満65歳)
◆交通費全額支給
◆残業代支給
◆出張手当
◆家族手当
◆引越祝金
◆役職手当
◆退職金制度
◆資格手当(取得時および定期支給)
◆書籍購入支援
◆保養所(関東ITソフトウェア健康保険組合) 等

試用期間 試用期間3ヶ月(期間中同待遇)

設立 2007年04月03日
代表者 安田 晋 (代表)
資本金 1000万円
従業員数 30~50人未満
事業内容 独立系ソフトウェア企業として、企業向け業務系システムの構築を行っています。
採用担当 池田

エントリーする / 質問する

- AD -
このエントリーをはてなブックマークに追加
経営者専用ビジネスマッチング

経営者の人脈と経営を拡大する
無料のビジネスマッチングアプリ

詳しくはこちら