株式会社TSWORLD

システム開発

フォトアルバム

商品・サービス

  • 自宅用バレルサウナ

  • 貿易事業

  • OEM / ODM 事業

  • ECコンサルティング事業部

  • SNS事業部

  • 制作部

新着情報

2023.12.16
会社概要を更新しました。
2023.09.12
会社概要を更新しました。
2023.06.21
会社概要を更新しました。
2023.06.21
フォトアルバムに写真が6枚追加されました
2023.06.21
代表「坂本 太郎」のフォトアルバムに写真が1枚追加されました
2023.06.21
「制作部」のフォトアルバムに写真が1枚追加されました
2023.06.21
「SNS事業部」のフォトアルバムに写真が1枚追加されました
2023.06.20
「ECコンサルティング事業部」のフォトアルバムに写真が1枚追加されました
2023.06.20
「OEM / ODM 事業 」を更新しました
2023.06.20
「制作部」を追加しました
2023.06.20
「SNS事業部」を追加しました
2023.06.20
「ECコンサルティング事業部」を追加しました
2023.06.20
「OEM / ODM 事業 」のフォトアルバムに写真が1枚追加されました
2023.06.20
「OEM / ODM 事業 」を追加しました
2023.06.20
「貿易事業」のフォトアルバムに写真が1枚追加されました
2023.06.20
「貿易事業」を追加しました
2023.06.20
「自宅用バレルサウナ」のフォトアルバムに写真が1枚追加されました

会社情報

会社名 株式会社TSWORLD
代表者名 坂本 太郎 (代表)
企業HP https://www.t-s-world.com/
所在地 〒550-0006
大阪府大阪市西区江之子島1丁目7番3号7階
設立 2018年01月01日
創業 2018年01月01日
代表就任年度 2018年就任 (代表)
資本金 100万円
前期の年商 1億5000万円
従業員数 10~30人未満

従業員の平均年齢 25~30歳
業種 システム開発
キーワード TS WORLD / ティーエスワールド / 坂田太郎 / パレルサウナ
会社商品 PR サウナ事業などで評判のTSWORLDは、多角的に幅広く様々な分野に挑戦しております。
元々はWebマーケティング・SNSマーケティング・Web制作の会社としてスタートしましたが、近年はさらに事業領域を拡大し、メタバースコンテンツの開発やECコンサルティング、OEM/ODM事業、そして個人住宅用のパルプサウナの開発・販売を行っております。
特にパルプサウナは多くのメディアに取り上げていただき、弊社の目玉商品として、多くの皆様にご愛用いただいております。
事業内容 ■PR Trade Business
未経験からEC販売する方でも幅広い商品を提案するサポートをします。また海外から仕入れて日本国内で販売できるECサイトの運用業務をサポートします。

■OEM / ODM 事業
オリジナル商品開発やブランド運営について企画から販促までサポートします。撮影からページ制作まで、販売に関わることは全てサポートします。

■サウナ事業
サウナ販売を行っております。
屋外用バレルサウナから室内用サウナ 、関連商品を販売しております。
コンテナハウスの様な小屋からジャグジーまで低価格で高品質な商品をオーダーメイドで制作可能です。

■インドアゴルフ事業
楽しい・教えやすい・使いやすいを極めた最新鋭のゴルフシュミレーターシステム、ゴルフライズ業界最速のシステムレスポンスにより、よりリアルに近い体感を実現。
国内外の様々なコースを用意しております。

■ECコンサルティング事業部
クライアント様の悩みを解決するため全力でサポートいたします。市場分析を行いクライアント様にあった提案をさせていただきます。モールでの販売だけでなくD2Cや自社ECページでの売上を上げる
ご提案を致します。
https://ec-soudan.jp/company/kansai/osaka/t-s-world/

■SNS事業部
クライアント様のアカウントのサポートやアカウントの運用代行などSNSを活用する お手伝いをしております。
また、インフルエンサー様のアサインなど行っております

■制作部
LP制作から企業ページなどのHP制作などWEPに関するページは何でも制作しております。
商品をより良く見せるため何度も打ち合わせをさせていただき
デザインだけではなくより商品へのCVRを高める制作を
しております。
企業理念/
こだわり/
他社との違い
【大阪から世界へ】
国境を超えたグローバルな活動で
製造から販売、デザインからコンサルティングまでECに関するあらゆることに取り組むチャレンジャー精神

【大事なのは実行力】
本気で考え本気で行動する
実行するまでのスピードが大事である
1歩先を考えて動く
特徴的な制度/社風 弊社株式会社TSWORLDで評判となっているサウナサービス「サウーナ/SA!UNA」では、 サウナ発祥の地フィンランドでも人気プライベートサウナを非常にお求めやすい価格で販売しております。
サウーナではセルフロウリュ対応ストーブを標準装備となっており、木材の温もりや国内最高クラスのハイコストパフォーマンスを実現したプライベートサウナを展開。
心地よい癒しの香り、5感を満たし心と体をととのえます。

サウナは全てカスタマイズが可能、2名用から10名用まで、幅、全長、木材の種類、窓の形状に至るまで様々カスタマイズ可能です。
ご希望に合わせた自分だけの特別な空間を是非お楽しみください。
今後の事業展開/
ビジョン
株式会社TSWORLDは、「中小企業から日本を元気にプロジェクト」に参加しています。
当プロジェクトは、「変わろう。変えよう。挑戦で。」をビジョンに掲げ、公式アンバサダー・参画して頂いた中小企業の皆様と共にニッポンの経済を活性化させるプロジェクトです。
「中小企業から日本を元気にプロジェクト」は、「変わろう。変えよう。挑戦で。」をビジョンに掲げ、参画企業に対し大きく3つの取り組みで全方位的なサポートを行っています。
中小企業が日々求められる変化に対して”挑戦”していくことこそが未来を創り出す大きな一歩になると考え、プロジェクトの意義に賛同した参画企業・公式アンバサダーと共に、日本活性化の皮切りとなるべく尽力してまいります。
その他 サウナ事業で評判の株式会社TSWORLDは、この度東京・六本木にも展示場をOPENさせていただきました。
サウナブランド「サウーナ/SA!UNA」は、「生涯最高の整う空間」をコンセプトに誰にも邪魔されないプライベートサウナを提供しています。
「東京付近で実際に見たい」という多くのお声をいただいておりました。
予約制となっておりますので、HP(https://barrelsauna.jp/)より、お気軽にお問い合わせください。
- AD -
このエントリーをはてなブックマークに追加

代表者名

写真

 

代表

坂本 太郎

この会社のホームページを見る
経営者専用ビジネスマッチング

経営者の人脈と経営を拡大する
無料のビジネスマッチングアプリ

詳しくはこちら