リゾートランド・ヤシの木

レジャー・アミューズメント

フォトアルバム

商品・サービス

  • リゾートランド・ヤシの木

  • ペンション・ヤシの木

  • ヤシの木カフェ

  • 清掃業

新着情報

2023.12.18
「清掃業」のフォトアルバムに写真が1枚追加されました
2023.12.18
「清掃業」を追加しました
2023.12.18
「ヤシの木カフェ」のフォトアルバムに写真が1枚追加されました
2023.12.18
「ヤシの木カフェ」を追加しました
2023.12.18
「ペンション・ヤシの木」のフォトアルバムに写真が1枚追加されました
2023.12.18
「ペンション・ヤシの木」を追加しました
2023.12.18
「リゾートランド・ヤシの木」のフォトアルバムに写真が1枚追加されました
2023.12.18
「リゾートランド・ヤシの木」を追加しました
2023.12.18
代表者プロフィールを更新しました。
2023.12.18
代表「竹岡 裕介」のフォトアルバムに写真が1枚追加されました
2023.09.11
代表「竹岡 裕介」のフォトアルバムに写真が1枚追加されました
2023.05.25
代表者プロフィールを更新しました。
2023.05.24
会社概要を更新しました。
2023.05.24
フォトアルバムに写真が1枚追加されました

会社情報

会社名 リゾートランド・ヤシの木
代表者名 竹岡 裕介 (代表)
所在地 〒889-2161
宮崎県宮崎市加江田5056
業種 レジャー・アミューズメント
キーワード 竹岡裕介 / リゾート
会社商品 PR 【代表・竹岡裕介からのメッセージ】
私・竹岡裕介が代表を務めるヤシの木グループは、宿泊施設・飲食店・レジャー施設を経営している企業です。
また、冬期は清掃業・飲食業を専門で行っております。
事業を通して、観光地としての宮崎をもっと盛り上げていきたいと考えています。


事業内容 以下の事業を行っております。

【リゾートランド・ヤシの木】
リゾートランド・ヤシの木は、JR日南線「子供の国駅」からわずか5分の場所に位置するレジャー施設です。周辺には美しい海岸や青島海水浴場が広がっており、夏には多くの観光客の方々でにぎわっています。
当施設では、サーフィンやフィッシング用具の貸し出しをはじめ、お子さまを安心して預けられる託児所完備のトランポリン施設を併設。南国を思わせる雰囲気の中で様々なレジャーアクティビティをお楽しみいただけます。

【ペンション・ヤシの木】
ペンション・ヤシの木は、リゾートランド・ヤシの木に隣接した宿泊施設です。青島海水浴場周辺は人気のあるリゾート地で、ホテルの料金が高めに設定されている傾向がありますが、ペンション・ヤシの木は、青島海水浴場一帯では手頃な価格帯でサービスを提供しております。ご友人同士で滞在される場合や、団体でのご宿泊の場合は、特にお得な料金でご利用いただけます。

【ヤシの木カフェの運営】
ヤシの木カフェは、宮崎の南国の食材を活用している飲食店です。昼間はカフェとして、夜はカフェ兼酒場として営業しております。お客様は青島海水浴場を訪れる観光客の方々が中心ですが、ありがたいことに、地元住民の方々からもご支持いただいております。

【宮崎市内における清掃業】
閑散期の冬は、宮崎市内にて清掃業を行っております。清掃場所は主に、宮崎市街地と市内のビーチです。さらに、ホテルからの委託による客室清掃業務も行っております。
企業理念/
こだわり/
他社との違い
【GIVE and TAKEを心に留めて】
多くの方が、GIVE and TAKEという言葉は聞いたことがあるのではないでしょうか。
しかし、その逆に、多くの方がGIVE and TAKEを実践できてはいないと感じています。
人間どうしても、「与えられたから、与えてあげる」「サービスを受けたから、そのお返しをしてあげる」――こういったスタンスになってしまうものです。
いつの間にか、GIVE and TAKEではなく、TAKE and GIVEになってしまっているのです。
それも無理はないですし、人として当然のことだと思います。

しかし、私たちリゾートランド・ヤシの木は、改めて「GIVE and TAKE」を企業理念とし、
お客様に対して真摯にサービスを提供してまいります。
当然のことを当然のように。
永く愛される、そんな事業を行っていきたいと考えております。
- AD -
このエントリーをはてなブックマークに追加

代表者名

写真

 

代表

竹岡 裕介

この会社のホームページを見る
経営者専用ビジネスマッチング

経営者の人脈と経営を拡大する
無料のビジネスマッチングアプリ

詳しくはこちら