株式会社笑顔いちばん

福祉・介護関連 / 教育関連

看護師さん大募集!

一緒に笑顔で働く仲間を探しています!

エントリーする / 質問する
私たち笑顔いちばんの看護師は、利用者様とご家族の笑顔と安心求めて看護をしています。利用者様が笑顔で少しでも元気で過ごされていれば、ご家族も笑顔で過ごせると考えています。今日も笑顔で行ってきます!!

募集職種 看護師
仕事の内容

訪問看護(医者の指示による医療行為・リハビリ・服薬管理・入浴介助等)
◆訪問エリア…各務原市内
◆使用する車種…軽4自動車

募集の背景

訪問看護ステーション笑顔いちばんは、開設して2015年で丸1年が経ちました。
おかげさまで、ご利用者様も増えてきており、「笑顔いちばんの看護師さんがいい!」とご指名をいただくことが多々あります。
現在、在籍しているスタッフのほとんどがブランクを持っていましたが、慣れるまでは先輩看護師が同行しますので、安心してスタートできます。
業務は1日4件前後の訪問看護を行っていただきます。
事務所に戻ってきた時は、仲間の看護師と様々な話題で(子育ての悩みや、今夜の夕食のこと等も・・・)盛り上がっており、
大変チームワークの良いステーションです。
一緒に笑顔で訪問してくださる看護師さん、ご応募お待ちしております!

応募資格
求める人材像
新卒採用、中途採用

看護師・准看護師
雇用形態 応相談
勤務地 訪問看護ステーション笑顔いちばん : 各務原市那加雄飛ケ丘町18-8
勤務時間 9:00~17:00
給与情報 あなたの経験・スキル・資格・希望より考慮し、当社規定により決定いたします。
賞与情報 年2回
昇給について 年1回
休日・休暇 週休二日制・夏期休暇・年末年始休暇
待遇・福利厚生 ・交通費支給(月上限20,000円)
・社会保険完備
・制服貸与
・研修制度あり
・インフルエンザ予防接種
・定期健康診断
・自動車通勤可
・自転車通勤可
・福利厚生施設利用可

応募方法 応募フォームよりエントリーしてください。
当方よりご連絡させていただきます。
採用プロセス 【STEP1】採用担当者よりご連絡し、面接日を決定いたします。
【STEP2】面接実施
【STEP3】面接後、3日前後で合否のご連絡をいたします。
試用期間 試用期間3か月(労働条件変更なし)

設立 2010年02月02日
代表者 山口 専太郎 (代表取締役)
資本金 2000万円
従業員数 50~100人未満
事業内容 通所事業所(デイサービス)、グループホーム、介護相談、訪問看護、介護の資格取得養成学校、スポーツチームへのトレーナー等の派遣を行っております。
採用担当 管理部  山口由香

エントリーする / 質問する

- AD -
このエントリーをはてなブックマークに追加
経営者専用ビジネスマッチング

経営者の人脈と経営を拡大する
無料のビジネスマッチングアプリ

詳しくはこちら