唐澤企画(唐澤誠章)

その他サービス

フォトアルバム

新着情報

2024.03.18
代表「唐澤 誠章」のフォトアルバムに写真が4枚追加されました
2024.03.18
代表者プロフィールを更新しました。
2024.03.18
会社概要を更新しました。

会社情報

会社名 唐澤企画(唐澤誠章)
代表者名 唐澤 誠章 (代表者)
所在地 〒277-0021
千葉県柏市中央町2-29
設立 2006年08月31日
創業 2006年08月31日
代表就任年度 2006年就任 (代表者)
資本金 500万円
従業員数 1~5人未満

従業員の平均年齢 45~50歳
業種 その他サービス
キーワード 唐澤誠章
会社商品 PR 唐澤企画(唐澤誠章)は、日英翻訳・英語教育・飲食業・農業と、幅広い事業領域を展開しています。
唐澤企画代表の唐澤誠章は、小学校時代をカナダとアメリカで過ごし、東京大学英文科卒業後、英語翻訳と英語教育を行ってきました。
企業様やライター、WEBマーケターの海外向け記事翻訳はもちろん、なかには海外文学作品の翻訳やエンタメイベントの同時通訳なども豊富な経験があります。
ネイティブレベルのアメリカ英語のスキルがあり、英語教育は対面でもオンラインでも講義してきました。
受験勉強はもちろん、ビジネスマンの活躍の場を広げるためにもご依頼いただいています。

また、2012年より飲食業にも進出。
柏市内にて2店舗ダイニングを出展、不定期でイベントキッチンカーも出店。
さらに唐澤企画では2016年以降、飲食店での取引先農家さんと連携をとり、茄子や味噌などの生産にも意欲的に取り組んでいます。
現在は農家さんと協力して自社製品の企画も進んでいます。
今後とも、唐澤企画をよろしくお願いいたします。
事業内容 ≪日英翻訳≫
日本語・英語間の翻訳業を行っています。翻訳担当の唐澤誠章は、小学校時代をカナダとアメリカで過ごし、東京大学英文科卒業。TOEIC920点。英語検定1級取得。企業やライターの記事翻訳、文学作品の和訳・英訳、イベントの同時通訳の経験が豊富です。英文科ではアメリカ文学、イギリス文学を専攻してきました。文学作品の翻訳には定評があります。

≪英語教育≫
代表である唐澤誠章は、TOEIC920点・英語検定1級取得。さらにアメリカ英語はネイティブレベルです。難関私立中学・高校受験への受験対策はもちろん、社会人の英語指導、演技の英語指導もご依頼いただいています。オンライン授業も可能で、海外からの受講者も多数いらっしゃいます。

≪飲食業≫
柏市内にて2店舗、ダイニングバーとパブを経営しています。アメリカンダイニングを意識した、カジュアルなバーを意識しています。ハンバーガーやホットサンドのキッチンカー出店も行っています。イベントの際はご活用ください。

≪農業・商品企画≫
取引先の農家さんと連携し、茄子や味噌、ピーナッツの生産に携わっています。ピーナッツについては農家さんと提携し、唐澤企画によるピーナッツバターの商品開発も進んでいます。今後が楽しみな事業展開のひとつです。
企業理念/
こだわり/
他社との違い
≪心の踊る方へ≫
唐澤企画は事業領域を「これだ!」と決めつけていません。
現に飲食店経営から、農業分野への進出も実現しております。
わたくし唐澤誠章が育った北米では、人生の進路をきめるのは30歳以降であるという方がほとんどでした。
これは価値観なので優劣はつけませんが、日本は進路決定を早い段階で迫りすぎる傾向があると感じています。
常に心の踊る方へ、進んでいこう。
唐澤企画は常に自由に、突き進んでゆきます。
今後の事業展開/
ビジョン
農業分野では、ピーナッツバターの商品開発に注力中。
農家さんと協力した、自信作になりそうです。
常に心の踊る方へ、壁を作らず、お仕事に励んでゆきたいと思います。
- AD -
このエントリーをはてなブックマークに追加

代表者名

写真

 

代表者

唐澤 誠章

経営者専用ビジネスマッチング

経営者の人脈と経営を拡大する
無料のビジネスマッチングアプリ

詳しくはこちら