弁護士法人丸の内国際法律事務所

フォトアルバム

新着情報

2023.08.11
会社概要を更新しました。
2023.08.11
代表「瀬辺 勝」のフォトアルバムに写真が2枚追加されました
2023.08.10
会社概要を更新しました。

会社情報

会社名 弁護士法人丸の内国際法律事務所
代表者名 瀬辺 勝 (代表弁護士)
企業HP https://marunouchi-kokusai-lawoffice.com/
所在地 〒460-0002
愛知県名古屋市中区丸の内3丁目4-12

ワークビル丸の内3F
業種 弁護士事務所
キーワード 瀬辺勝 / 弁護士 / 丸の内国際法律事務所
会社商品 PR 弁護士法人丸の内国際法律事務所は、「依頼者様を第一に考え、風通しの良い関係を構築し、二人三脚で事件解決をすること」を大切にしている法律事務所です。

弁護士法人丸の内国際法律事務所の弁護士及びスタッフは、お客様に満足していただける最高品質のリーガルサービスとは何かを絶えず自問自答し、お客様にとって最も価値のある選択肢を提供できる組織づくりを行ってまいりました。

昨今、ネットトラブルに関しては近年の法改正等もあり、まだまだ新しい分野で、前例のない事案も多いのが実情です。また、国際ロマンス詐欺など高度な対応が必要となる海外事案も増加しています。
弊所では、ネットトラブルや海外事案について、常に最新の解決策を勉強し続け、ご相談者様が望まれる解決を目指しています。

これまでの弁護士経験50年で培った知恵と経験、最新の知識を生かしてご相談者様を解決の道へと導きます。
事業内容 瀬辺勝率いる弁護士法人丸の内国際法律事務所では様々な分野の詐欺被害の対応を取り扱っております。
国際ロマンス詐欺・SNS/マッチングアプリ詐欺・FX/株式投資詐欺・投資/仮想通貨詐欺・マルチ商法詐欺・ポンジスキーム詐欺・副業詐欺、等を取り扱っています。
企業理念/
こだわり/
他社との違い
弁護士法人丸の内国際法律事務所では、「依頼者様に寄り添うこと」を大切にしている法律事務所です。

法律事務所は「相談しにくい・敷居が高い」と感じる方も多いのではないでしょうか?
事件解決にはご依頼者様との信頼関係の構築も非常に大切です。

弁護士法人丸の内国際法律事務所では、依頼者様に寄り添い、風通しの良い関係を構築し、事件解決を行うことを大切にしております。
今後の事業展開/
ビジョン
詐欺被害の多くは泣き寝入りとなってしまっているのが現状です。
詐欺被害は、犯人が不明であることが多いため、どうしても警察に対応していただけないケースが多くなってしまいます。
そのため被害者の方々は、どのように解決すればいいのかわからない状態になることが多々あります。
私たちのミッションは、詐欺被害に遭われた方々が、「どこに相談するべきか、正しい対応が何か」を世間に浸透させていくことだと考えています。
被害に遭う方々にとっては初めての経験ですから、いざ被害に遭ったらパニックになってしまいます。
被害に遭ったときに、解決策として弁護士が思いつくように世間に浸透させ、より多くの方の詐欺被害の事件解決ができるように努めていきます。
- AD -
このエントリーをはてなブックマークに追加

代表者名

写真

 

代表弁護士

瀬辺 勝

この会社のホームページを見る
経営者専用ビジネスマッチング

経営者の人脈と経営を拡大する
無料のビジネスマッチングアプリ

詳しくはこちら